Pessanの日記

自由気ままに好きなことを書きます!

キスできるかできないか!!

 

 

最近友人とこんな話をした。

 

 

 

僕「例えば女の子に告白されたとして、何を基準に付き合うのか、付き合わないのかをきめればいいの?」

 

 

 

友「俺は、なんていうか…ずっと一緒にいたいと思える人なら付き合うけど…」

 

 

 

僕「顔がめちゃめちゃタイプでも一緒にいたいって思わなかったら付き合わないの?」

 

 

 

友「それはまた別の話になってくるけど…」

 

 

 

僕「付き合うんだwww」

 

 

 

友「付き合うけど、そういう人とは結局長く続かない!」

 

 

 

僕「なるほど。俺の基準は、キスできるかできないかだと思うんだけど…そう思わない?」

 

 

 

友「そうだけど…それは、結局ってことでしょ。」

 

 

結局話はまとまらず終わってしまったがきになったので調べてみると…

いろいろな意見があった中で一番納得できたのは前の彼女と比べてどうかを比べればいいのではないか!!!!

 

といった感じかなwww

 

詳しく読みたければどうぞ

http://ure.pia.co.jp/articles/-/74044

 

 

そろそろ夏だし恋してーなww

 

以上!